FC2ブログ
もはやアイドル化しているのだろうか。

・春風亭一左「子ほめ」 普通は前座の後に二ツ目が登場してくると、こんなに違うんだと思わせるのだが・・・。

・三遊亭歌奴「鹿政談」 先代(現・円歌)と違って、朗らかで大らかな芸風に好感が持てる。

しかも 2世代アイドル'時代が幕を下ろすのではないかという、 用心深い推測も出てきている。

SS501と東方神起はH.O.Tとジャッキなど1世代アイドルの後に続いた、 2世代アイドルの代表走者で、デビューの時から善意の競争を広げて、 国内それだけでなくアジアで なんと JANコード: 4988064466429 ↓ブログランキング参加中。

よろしければ、こちらのバナーをクリックお願い致します♪ 励みになります♪ テーマ : 東方神起 ジャンル : アイドル・芸能 2010-08-11(15:48) : 韓流DVD、CD : コメント 0 いいもん、いらないもん!!(いかり) その他、大した記事ないなぁ~と思ってたら・・・・・ 見たことある人、 発見(*゚Д゚) ムホムホ ~ しかも、2人も・・・・w 1人は、自称アイドル 。





もう1人は、うちのクラメンの桃さん でした。

アイドルって聞いたことある?また そもそも、顔のバランスの崩れた巨*系グラビアアイドルでしかなかった彼女が何故に女優としてテレビに 出演するようになったか甚だ疑問であり体当たりの営業に励んだ結果と想像したくもなる。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/416-bc58339a
