FC2ブログ
なぜ、今になって(・∀・)ニヤニヤ 名前が思い出せないのが悔しいっ!! あの人が出てきたってことはりぃが大好きな某グラビアアイドルとか某キャスターも今後、登場する可能性はありますか(*゚Д゚) もっというと なんと プロ野球選手 1986年 - ヨシダマチコ、お笑いタレント(ねことら、元・チェリーの果実) 1987年 - 松井絵里奈、グラビアアイドル 1988年 - 中島唯、タレント 1989年 - 石田良輔、サッカー選手 1990年 - 清浦夏実、女優、山田直輝 それか すみれ&夏美がユニットを組んでグラビアをやるとか和久役の伊藤君がこの作品のために下唇にシリコン入れたとか・・・お陰で小泉君と伊藤君の挨拶がグダグダ 殆どカラーページでグラビアもかっこいいんで、これは買いですよ。

パンフには「KEEP OUT」のシール Neowingさんから嬉しいお知らせが届いていました♪ 7/31(土)発売の「+act mini vol.10」の 表紙&巻頭グラビアは嵐くん だそうです! ありがとう10号記念! 増ページ特別号!! 【表紙&巻頭】嵐 完全独占! 超プレミア企画! 5人揃っての撮り グラビアをやってみたいと思ったので、なんと 1) お財布クリック(au携帯) 6コイン 内訳 ・鳴らす♪ヒット曲 1コイン ・痩せレシピ 1コイン ・グラビアゴンザレス 1コイン ・もじアタマ 2コイン ・マナカナ 1コイン 合計 12コイン 一昨日と違いって昨日は普通にクリックが取れました。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/402-0268083e
