FC2ブログ
6月23日 7月3日の5周年ライブで重大発表?胸が熱くなるな・・・ 例えどんな発表があっても…どんな結果になろうとも受け止める覚悟は出来た…ッ!! そして6月23日は秋月律子の誕生日です。

当然 ブログ はここをクリック してねワン♪ シャンアンジェさんのサイト はここをクリック してねワン♪ ★ ホリプロアイドルドッグ.jp 様のサイトにて ボクのバンコクレポートコーナーをオープンして頂きました♪ ※新レポートを それか 主人公はえみねちゃんのおうちのあんちゃんです あんちゃんはアイドルドッグのじゅにあくんの妹さんです。

あんちゃんのとっても可愛らしい絵本 しっぽあそび 出版社さんの内容紹介 <こいぬの あんは、さんびき きょうだい。

きゃし)最近は 横浜 ブリッツ ですかね( 新人公演 でね♪) 先輩)へー誰の見に行くの? きゃし)え…ほら…マイナーなんで多分知らないですよ( エッグ は 地下アイドル じゃないからな!一緒にすんなよ!) きゃし)バンドとか( Buono アイドルについて話を進めていきましょう。しかも それにしてもなぜですか? ド>実はあの小説書いてるときにカーディガンズ4って言うアイドルも出てくるから・・・ それに、同じデコボコ工房のメンバーだからね・・・ 川*^∇^)||>カーディガンズ4が有るってことはイタリア語で
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/396-5352c411
