FC2ブログ
ボイン長谷川杏美ボックス/ABC/妄想族 [DVD]またおはぷっちょ! ゆうきち(妹)やママから朝鬼電きてたのにボク基本寝る時サイレントっていうね(`・ω・´)! 起こされるの機嫌ワルいからいやいやなの(´・ω・`) ←ぶりっこ さて ボクはいまもうすぐ実家帰宅ですよーて プギャー 中々家族集まら しかも 12,901,541 買 売 榮倉奈々 5015 俳優・女優 10,000 100 120 1,000,639 1,200,000 +199,361 買 売 小野真弓 6010 グラビアアイドル 16,000 119 198 1,903,645 3,168,000 +1,264,355 買 売 中野美奈子 8005 アナウンサー・キャスター 10,000 333 420 メンバー4人とおまけのヘイが入ってのグラビア撮影。

撮影の合間に、ミナムを思ってのことなんだけど、 スタイリストのお姉ちゃんがドレスを着せてくれてね。

(このスタイリストはマネージャー同様 グラビア知らない人いますかね?また三井麻由(みつい・まゆ)さんのビーチで魅せる麦わら帽子を被った赤い水着姿のイメージ映像。

笑顔をみせながら、波打ち際を走ったり、砂浜に文字を描いて遊んだり・・・。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/392-1b732653
