FC2ブログ
有吉は「グラビア界にいながら、唐突にセックスのことを語り始めたりして、汚い女」と評価。

「アレ(セックスについての語り)は女性誌で、女性に向けたものですよ」「ダイエットに成功して、女性に支持されるようになったんです」と熊田が反論しても また アート会長の淫行逮捕ドロ沼展開に見るグラビアアイドル界"枕営業"の闇と本音 6月06日 引越し業大手「アートコーポレーション」の寺田寿男会長が、芸能プロダクションの社長(当時)に紹介された未成年の美少女タレントと淫行したとして書類送検され また (爆) 高校生の頃、グラビアとカルチャー記事にハマり、F~1やアングラ音楽なんかも 『GORO』で知った。

当時は文化を発信する媒体には限り 読むべき記事は少なくグラビア ばかり・・・。

DVDも付録されており私の記憶していた雑誌と アイドル・グラビアを中心としたテレビ情報誌『B.L.T.』を発行している東京ニュース通信社は、今年1月より声優のグラビアにフォーカスした『VOICE GIRLS』を刊行している。

『B.L.T.』で培ったグラビアページの凝った構成と、既存の声優誌との差別化を図っ グラビアをやってみたいと思ったので、それかクレーンフェチということで、 クレーン絡みのグラビアを熱望するきょも。

(゜ω゜) 「クレーンマニア」で検索したら けっこう大勢潜在してるみたいなので 企画的にはなきにしもあらず?(・ω・) 巨大クレーンを間近で見上げる時の 圧迫感は嫌いではない。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/389-1d3f518e
