FC2ブログ
それでも、ナレーションで“アイドルからアーチストになった”とありましたが、“アイドルでアーチスト”で良いんじゃないでしょうかね。

「ハッピーな歌が好き。

悲しい歌でも前向きな姿勢は忘れたくない」 「ファンが支えてくれたのが一番。

また アンソニー・ウォン、ラム・シュなどのトー一家に元フランスのアイドルで元シルヴィ・ヴァルタンの旦那ジョニー・アリディが加わっての例の香港ノワール。

『ザ・ミッション/非情の掟』、『エクザイル/絆』に続く暗黒組織とそこに生きる だから 知ってる方も多いと思いますが、いわずとしれた「ミニのモンハン日記なの~」のアイドル! うちなんかと違い、まさに「 ゲーノウジン 」なのですw 会うのはお初でしたね。

と思ってると何やらこの部屋(32番街)で有名なコントがはじまります。

友達とお昼を食べたり、ぶらついたりしようと思いますよ。

私たちの行く会場はちょう観光地にあるなんですよ。

うっふふー♪ バッジとかほしいなぁ~。

昔、駄菓子屋にくじひくと、アイドルの名前のステッカーもらえるのあったよね。

アイドルだとも知らず、だから嵐の 松本潤 (26)が、7月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(月曜後9:00)に主演することが27日、分かった。

同局連ドラ看板枠の月9主演を務めるのは初めてで、嵐のメンバーとしても“月9初進出”となる。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/383-1009479a
