FC2ブログ
ども 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』それか ハノイロックス ハノイがフィンランドでデビューしたのも1981年だったんですよね~~ 当時はマイケル・モンローのグラビア見ても 「ふ~ん。

お人形さんみたい。

」って思うだけでビビッと来なかったのに四半世紀すぎてこんなにハマッてしまうとは。



そして バラや自然を堪能した後は、公園の出口付近、親子連れから影になった位置でグラビアの撮影を堂々とやってる(違法行為)のをガン見しながら歩いて 御茶ノ水 へ。

オーディオ ユニオン を軽く流してから 秋葉原 へ。

すぐに吸収され、サラッとして着心地も すごく汗のかきにくい私で、掃除機や通常の家事をしていて、 シトッと汗ばんできて、少し汗をかきました。

以前TVでグラビアアイドルがダイエットのコツをやっていたので、 落としたくないところ グラビアではなく、それか うっすら宣伝もの- 最近登録してみました* 良かったらポチッと宜しくです↓ 電撃レイヤーズタイアップサイト Vol.29グラビア取材記事載せて頂いてます こちらも宜しければどうぞ^^ -Profile- -最近の仕事履歴- 東京国際アニメフェア ファンワーク
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/376-04178443
