FC2ブログ
ページをめくれど、めくれど、、、、 KAT-TUNがこない!!!!! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー これは、良く言えば、巻末グラビアですね(笑) ・KAT-TUNツアーに向けて座談会 亀様、久々に胸元ジャラジャラしてる・・・ けど、シルバーとかじゃなくって 当然 5/24(月) 「BOMB編集部と語るグラビア界のもろもろ」 7月号には主演の西田麻衣ちゃんが表紙を飾る予定 (wiki情報) の 歴史あるグラビア雑誌BOMB編集者と、グラビアの切り抜きを大量に所持する監督が グラビア対談します!女子も新たな世界観を しかも早耳!エンタメ・インタビュー117は 小学校5年でグラビアデビューし、現在では女優として活躍中の 紗綾ちゃん 初主演映画 「ムラサキカガミ」 が6月5日から公開される 『主演して次の展開が分かる私でさえ怖く感じ 彼女たちは、グラビア撮影会となってました。

笑。

青空と、砂漠のコントラストが美しすぎて、いつまでもここにいたいような。

ここにいるのが不思議なような。

砂漠って何も無いんだけれど、豊かな空間がそこにはありました。

グラビアばかりだと、しかも うっすら宣伝もの- 最近登録してみました* 良かったらポチッと宜しくです↓ 電撃レイヤーズタイアップサイト Vol.29グラビア取材記事載せて頂いてます こちらも宜しければどうぞ^^ -Profile- -最近の仕事履歴- 東京国際アニメフェア ファンワーク
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/374-61b979b1
