FC2ブログ
次回はまたいつになるかわかりませんが、何か決まり次第すぐにうpしますので、ぜひ我々を見捨てずに。



よろしくお願いします(;_;) 主催の卯咲ミミちゃん、共演者のアイドルさん達、また会えたらいいな ありがとうございました そしてお疲れ また ダントツだよね! ぴぃさんの場合、撮影の直前まで、CB2の撮影があったわけだし、歌の仕事や 雑誌等々、アイドルの仕事をしながら、辛いトレーニングを人知れずにこなして 来たわけだから。



この評価は、当然!!!(だけど、嬉しいね ) いよいよ また キュートコンはホールコンしか見たことがなかったので、ライブハウスだとステージ小さく見えて、音響もそれほど大音量でなく、箱が小さいのでヲタの声や雑談が耳について、なんか地下アイドルの雰囲気を感じた。

留守電は 徳井さん 物まねは山形弁アイドルの佐藤唯ちゃん 留守電の話 徳井さん は休みに映画を観にいったそうです。

「第9地区」は面白かったけど、アリスはなんだかぼんやりしてんねんなって。

福ちゃん が映画の世界観が合う合わんがあるしなって。

アイドルといえば、それか紗綾がDVD「紗綾15-0 COMPLETE-BOX」 を発売します。

小学生のころにデビュー したさあやも高校生ですね。

小学生のころにすでにFカップで話題に なってましたね。

5年生の頃からおっぱい が大きくなりだしたと言ってます。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/362-e0e4ae04
