FC2ブログ
P「伊織!オタンジョウビオメデトウ・・・」 誕生日恒例の名前関連商品・・・ 水瀬も伊織も探し出せませんでした・・・ 今年もデコポン系でお許し下さい。

さて、次の双子も厳しいぞ。

なんと たちまち、アイドルとなったコリシェル軍団。

そこは、ヒトが大好きなコリシェル集団のこと、 みんな、愛想をふりまいて、なでてもらって、いい気持ち。

爽やかな満ち足りた思いで、 今年の連休を締めくくりました。

また写真たくさん。

コスプレ好きにはたまらんな。

ASCII.jp 【芸能2010-2の最新記事】 南結衣 工藤菜緒 西野きりか 南乃花 AKB48宮崎美穂 ドラマ『豆腐姉妹』声 「ザテレビジョン」でももいろ 明日のTBS「Nスタ」で特集するらしい。

さっき予告をやっていたが、幼女満載のファッションショーだった。

「可憐Girl's」の武藤彩未も出るかな? TBSは天気予報にも子役使うからな。

幼女好きなのか。

アイドルについて行ってみよう!だから 41:既にその名前は使われています 2010/04/20(火) 20:25:02 KwQx+zG6 俺達のアイドル=天使 ゆえにユリは天使の人気に嫉妬してるだけ 46:既にその名前は使われています 2010/04/20(火) 23:07:30 CGodTOBl 天使ちゃんかわゆっすなぁ 48:既にその名前
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/358-c200240a
