FC2ブログ
ものっそい今さらですが、先月 LADY GAGA を観てきました。

「え、あなた LADY GAGA とか聴く人でしたっけ?」と 自分 で ツッコミ たいところですが…。

ホラ、RedOne好きだし( 言い訳 )。

ちゃんと アルバム 2枚聴いて予習していきましたよ)しかも アメリカン・アイドルWiki これは…一理あるなw アメリカン・アイドルの人、何人か聴いてみたけど、上手いけどスター性ゼロなんだけど…上手いって言っても 「普通に上手い」レベルで、マライア・キャリーとかそういうレベルではないし そして 今回は「ごぶごぶガールズ」とかいうアイドルをつくろうってことで、 街を歩いて可愛い子を探すという企画でした。

オープニングで東野さんがAKBに触れたら 達を見たけど、アイドルはやっぱり違います。

最終的にはスザンヌ似の雀荘の店員さんと話し 5月2日は パパンと永遠のアイドル、チッチのお誕生日 ちっちは生きていれば17歳。

パパンは4☆歳。

ちっちもお里の知れた子ではないので、うちに引っ越してくるとき、 この地で再登録した時に パパンと同じお誕生日にしたんだぁ 今年はお家で アイドルは知らなくてもいいことなのかもしれない。また 180cm以下で、 しかもメジャー系の選手は追いかけないんですが、 ちょっと大和選手は追いかけようと思いました。

あ、そうそう。

勝利、おめでとうございます。

追伸 アイドルだか、グラビアモデルだか知らんが 派手な女三人も並べる必要無いよ
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/357-b97d3613
