FC2ブログ
エコノミーP 【アイドルマスター】千早 『こわくない』【72】 「作詞、作曲:72 歌:72」に心底、驚きました。

はぁ……こんな偶然、あるんですね。

ほんと魔法の数字ですよ……。

追記です。

それか あたしには他に堪らない出来事も・・・ あたしが16年来ファンをやっている斉藤和義さん(通称せっちゃん) アイドルが出るような番組に出演することのないせっちゃん まさか亀と競演する日がくるなんて 感無量! この映像は永久保存版だわ これから2泊 それか バニラービーンズのたっぷり入ったシュークリーム を・・・ 思い出させる? いや・・・ 昭和のアイドル『ウインク様』を思い出させる? いや・いや・・・ 2人組北欧?女性ユニット『バニラビーンズ様』のライブ~ やばい!!! 振り付け パフォーマンスは放送されていないの?????? 前回紹介した2本と比較して、全身が写っており、クリスの足がかわいいのがよくわかる。

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオアイドルだからって、当然 無敵コラボ! 女性アイドル軍団、 AKB48 から 史上最強 ユニットが誕生することが4月30日、 分かった。

前田敦子 (18)、 高橋みなみ (19)、 柏木由紀 (18)らエース級7人を 選抜して結成された、その名も「 チームドラゴン 」。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/354-a641a723
