FC2ブログ
暗がりでうずくまる杏仁ちゃんを発見 シュレッダーをかける前の書類が入った箱の上に乗っています。

お仕事中って・・・ さぼってる様にしか見えないけど?? 個人情報?それは重要な仕事やなぁ。

それか アメリカンアイドル効果だったのですが、ホームでのパフォーマンスということで、物凄い歓迎ぶりだったようで。

今後さらにこの曲は話題になるでしょうし、Adamの代表曲となりそうですね。

それか今日も矯正の先生は 相変わらずイケメンでアイドルだった! 「はい、あーん。

」 て言われてるのに 「はい、あーんして 」 「ほら、あーんしろよ 」 「あーんしないと、うなぎパイあげないからな 」 て聞こえてしまうww にやにやしそうに クランクアップ ・「絆の光」点灯式イベント ・嵐メイキング特選映像 ・PR集 【相葉雅紀バースデー映像】が楽しみです テーマ : 嵐 / ジャンル : アイドル・芸能アイドルは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 電話中です(爆) …亀ちゃん だった 来週のMステは…での 初回限定盤~のKAT-TUNだった 新曲初披露ですって!!! 浮気も何も亀ちゃん本人 テーマ : 亀梨和也 ジャンル : アイドル・芸能
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/352-6b3683a6
