FC2ブログ
ネットスピードの口コミを通じて、『アイドルは現場から』創られています。

最大公約数のアイドルは、今は創れない。

だから、小さな世界で『ささる』アイドル を生み出したい! そんな秋元康プロデュース企画msn&フジテレビ“Push★1(プッシュワン だから【ニコニコ動画】アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」 底辺メドレー最新作! 参加してますだから続いてのレトロ広告は、 1966年、「三船敏郎」さんがモデルのタケダ薬品「アリナミンA」の広告です。

ロケ地はサーキット場でしょうかね??レーサーですね。



流石、「世界の三船」キマッてますね。



では、どうぞ。

1966年、太陽より 絶賛されたら木村拓哉が役者として大きくなるきっかけになったんじゃないかと思うと・・・ 前からブログにも書いているように早くスマップから出て役者として存在して欲しい。

どうしてもアイドルとかジャニーズのイメージが付いてまわってる気がするアイドルは置いといて、だから完成されたペエーくんの新ポーズ(前のエントリのつづき) さて市川カピバラです。

我らのアイドルです。

こちらは先週の日曜日の写真です。

気づいたらもう土曜日ですけど、載せますよ。

といっても、日曜日あまり長居しませんでしたので
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/348-f1f52d52
