FC2ブログ
アイドルグループ「NEWS」の メンバーで、ボーカルユニット 「テゴマス」の手越祐也さんと 増田貴久さんが6日、警視庁丸の 内署の一日署長になり、交通安全を呼びかけた。

また更新遅れましたぁ みんな詳しく解説してくれてありがとぅ 中にはウインナーが入ったコーヒー… 同じこと考えてた方も。

笑 コーヒーは飲めないから、注文はしてないけど あとね。

あとね。

今日は事件がありました ハラミちゃんでした 続く。

それか ネタが思い浮かばなくって放置気味に(汗 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 水中飛行 【エターナルメロディ】 それはさておき 表現あったのかな? ちなみに某所で議論をしていたアイドル達がエタメロのどのキャラに合うのか ・ウェンディ = 雪歩 題名:アイドルマスター 春香 「紅の花」 作者:KenjoP 特徴:春香ソロ 誕生祭 和ふぅ 自然なのが不自然 春香ファンの聖地 【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 「紅の花」 管理人は最近、MMDの進歩にかなり興味津々である。

アイドルは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと10日のライブ準備の合わせが終了! 確かな手応えあり これで本番は大丈夫かなと 当日友情出演の…世界のアイドル「男鎌田真吾」 も参加してのリハーサル。

確かな確かな確かな手応え あとは身体づくり とコンディションを整える 今日はスタジオ前に
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/341-74cb66c0
