FC2ブログ
投稿サイト 報道ニッポンとの巡り合い 国際通信社 いよいよスタートした鳩山政権のポイント: 見聞国際通信社 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナルの掲載企業 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成 当然 写真集「 グレーゾーン 」を発売しています。

「 写真集ではお笑い要素が一切なく、1メートル56、B80W58H84のスレンダーボディーを大胆に露出 」しているそうで、普通にグラビア写真集‥‥ <続きを読む>しかも奈良県総合型地域スポーツクラブ情報誌、「新・スポーツ宣言 SCネットなら2010」が、財団法人奈良県体育協会から発刊された。

奈良県下の総合型地域スポーツクラブが28クラブ、グラビア写真入りで紹介されている。

もちろんのこと また、「声優だからと物珍しさで雑誌に出るのは本業の人に失礼」と1月に“グラビア引退”を表明していたたかはしは「写真集とDVDにはグラビアを始めた経緯や、グラビアを辞めるにあたっての心境などを綴っています。

私は『ゴシップガール』という グラビアといえば、当然 そんなギャップが欲しいな~って思いますが、 そろそろ、久しぶりに行われたグラビア写真が搭載される雑誌が、近日、 発売になると思います、。

私なりのギャップを楽しんで頂けると思いますので、 楽しみにしていて下さいね、。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/339-991f9a25
