FC2ブログ
声と表情ですね 全く野球が分からないので、亀梨キャスターで勉強させて 頂きます。

↓↓ 下の写真は、先日「東スポ」のweb版に載ってて、 日記に上げて少ししたら、web写真がグラビアアイドルに 変わってて 焦って降ろし またDVDを売るにおいて、最も効果的な言葉は「劇場公開作品」だ。

そもそもレンタルDVDに行くのも、劇場にいくと1800円払う映画が、うまくいけば100円で観ることができるからだ。

なんと ノ 昨日はほんとに 心配かけてごめんなさい(/_・、) 今はだいぶ楽になったし 熱は37.1℃でした☆ アイドルが体調管理できないなんて ほんとに反省してます… 明日はフットサルの練習、 明後日はSEFAリーグ。

真機がマシュマーに クリティカル 喰らって ゲームオーバー 。

敵のP武器が強すぎて、陣形組んでも普通に集中砲火で落とされる。

そして ボスラッシュ 。

インコ ムが切り払われまくって攻撃が当たらない……思い出ボムも持ち込んだんだけどなあ。

アイドルごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから昨日アメトークSPの町工場芸人を観ていてふと“ にの 、町工場アイドルとして出ればいいのに。

”なんて思いました まぁ、働いたことあるのか知りませんが。

(笑) たみぃも町工場一般人(ただの従業員。

笑)なので興味深かったですね。

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/337-df69dbf6
