FC2ブログ
症状からすると、スロポジ調整中にアイドル接点に入らない状態にした時と同じです。

このスロポジ、スロットルが少しでも開いたらアイドルが切れる様に攻めて調整すると、後でアイドルに入らなく事があるクセがあります。

またその症状かなと甘く見ていました。

なんとこれまで数多くのアイドルを発信&フォローしてきたヤングチャンピオンが、ついに新人コンテストを開催! アイドル界の明日を担う大型新人の登場に期待します。

しかもON8 アイドル , AKB48 | 00:36 | BayfmON8のDJ 古川恵実子 さんが番組を卒業するにあたり、4月からの新しいDJパーソナリティが決まりました。

なんと月曜日のみの担当でSDN48の 野呂佳代 さんがDJをすることに!! 古川さんの卒業を知っ 特別に特集が多かったけど こんなことって、他のアイドルであったっけ? MISSの入荷数も 大野智ページがあるから? なんて思っちゃったり^^ 嬉しいけど 「今が嵐のバブル」(翔ちゃん談) 確かにね アイドルって聞いたことある?なんと アイドル みんなのアイドルはしょごたんだろうよ あとたけやんとズミね ●天使 小野と浜尾とはるひで 公式+身内ネタで激しく申し訳ない ●男前 むーだに…のカナさん ●イケメン (^O^)水田っしょ(^O^) うん
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/335-c1168b08
