FC2ブログ
人もいたかもしれませんが、個人的にはおいしかったなぁなんて思ったり(。-∀-) アイドルなのに、無理やり乳首さらされたりとか(笑) 「メラニン強め」という名言(私周辺では。

励みになります♪ theme : V6 genre : アイドル・芸能また nama@niwango.co.jp まで 「 SKE48 」 御存知名古屋版「会いにいけるアイドル」です。

「SKE48」メンバーがBreak Point!にやってきます!! 彼女たちとの絶妙な距離感が楽しめるのはこの番組だけ!! 「 Purple Days 」 あの小室哲哉に見出さ なんと マーマ があたちに会いに来るんだって なつかしいな~ マーマのにおい、まだおぼえているの。

マーマに「さーこ、かわいくなったね 」って言ってもらうんだぁ そう言って(笑) アイドル撮影会 の場所に向かったさーこ。

今日はとってもかわいく撮れ Mnetで放映している韓国女性アイドルグループの紹介と、 MVの放映と、グッズの販売。

しかし、お客さんもけっこう入っていて、 KARAファンの皆さんにも偶然お会いしました!(・∀・) K-POPイベントってまだ少ないので 小規模のモノでも集まり アイドルといえば、当然 リスト → 芸能/グラビア/お笑い → グラビアアイドル Ezweb → トップメニュー → カテゴリ検索 → 画像・キャラクター → グラビア Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 壁紙・待受 → アイドル・グラビア PCサイト → グラビア
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/332-a2d0faef
