FC2ブログ
テーマ : 堂本光一 ジャンル : アイドル・芸能当然芸能界を引退後、他の芸能人などに対するぶっちゃけ発言やアイドル時代からは想像できない体型へと変化した自身をブログにアップし話題を呼んでいる小阪由佳ですが。

こちら テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能そして 私の中の永遠のアイドルの座は、不動でございます。

ちょうど今頃の季節になると、ふと思い出して聴きたくなる聖子ナンバーがこれ。

文字通り、ドーナツ盤がすり切れる(白い粉を吹くほど!)に聴いた曲なりよ。

我が家に新しい家族が仲間入りしました 彼女はとっても働き者ではるママは大好きなんです でも、残念ながら・・・はるはお気に召さないようです [[attached(0,style="MARGIN-LEFT: 1px" class=popup_img_400_300 width=400 height=300 アイドルは置いといて、それか 銀髪パーマの鬘で死んだ魚の目を持つ俳優w 新8はそのまま声優の阪口さんでwww 神楽はう~~~むとりあえず人気アイドルでwwwwww 絶対BLEACHの実写化より面白いぞ!!! *ただ藍染様だけはあのお方って意見が出そうwwwwww 眼鏡の似合う
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/331-aeb0146b
