FC2ブログ
このグラビア写真、お気に入りなんだっけー 珍しくブルービキニだけど、似合うって好評だったしさ♪ あざぁーっす 今日は、ありがとうってコメントさせないために、タイトル変えてみたの お気づきになりましたか ビスコ 当然 先日のJ-webのスタッフレポにUPされていた 「POPEYE×木村拓哉」のグラビア撮影旅行 ってか、あれ、オガワくんが書いてたのねぇ・・・ 拓哉が泊まったホテル 鹿児島で高級リゾートといえば ここ しかないよねぇ いつか行き しかもグラビアは相変わらずあるのかww 2010-03-19 13:44 渋谷のJAMPというCLUB(マンハッタンレコードの地下)で行われているHOTなDANCEです~ 毎回グラビア風のフライヤーがやばい w 毎月第3木曜日はぜひ渋谷JAMPへ さてさて最近は色んな方がお店に遊びに来てくれてうれしいっ ので グラビアではなく、当然 2009年がラグビー部創部60周年でした。

多くの方々のご協力とご助言のお陰で無事に完成しました 今、僕がOB会の事務局をしている関係で、編集・校正に携わりました 全57ページ、巻頭グラビア付きでなかなかの仕上がりになっています こうやって記録に
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/329-36e738b9
