FC2ブログ
俺の アイコン を変更しました。

アイドルマスター の 我那覇響 です。

やっぱ アイコン はかわいくないと駄目だなぁ。

実写は 萎え る タイプ なんです。

特に野郎の場合。

個人の自由だけどさ。

しかも アイドル級のルックスを持つ書道アイドル、略して“書ドル”涼風花(りょう・ふうか=24)だ。

これだけの美人を海千山千の芸能界が放っておくわけがない。

噂をキャッチした本紙が早速、日本初の書ドル・涼を直撃すると、意外な事実が明らかになり…。

そして どこの国でもアイドルが現れると必死だなあ。

でも、そのZacをシドニーでカップリングしちゃうOAKLEYも凄いよね。

やるなあ。

でもサインは遠慮しとくよ。

だって知らないしZac。

悪いけど。

笑♪ ボンダイビーチのチャリティイベント。

4月12日(月) 12:00~ BSフジ カンニングのDAI安☆吉日 ※グラビアアイドルがヘソンを直撃! 【ラジオ】 3月8日(月) 19:00~21:00 FM BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日」 の ※グラビアアイドルがヘソンを直撃! ・・・(^_^;)。

番組サイト を見てみたら アイドルが何だか懐かしい。なんと 2/24(水)発売 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!DVD第2巻限定版 2/25(木)発売 ニンテンドーDSソフト クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ゲームでひらめき!キラメキ!クッキング
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/324-728b4b32
