FC2ブログ
サンプルムービー「Eternal Summer あゆみ」 あゆみ 動画 あゆみ はじめまして『あゆみ』です [DVD]/あゆみ ¥3,990 Amazon.co.jp あゆみ Summer Jewel [DVD]/あゆみ ¥3,990 Amazon.co.jp あゆみ あゆみ 元気です [DVD]/あゆみ ¥3,990 Amazon.co.jp当然 最近彼女は、可愛らしい“やななバッグ”の中に、『一万円札(子供銀行)のハリセン』をチラ見せしながら柳ケ瀬を闊歩しておられます。



子供たちのアイドル・・・ 諭吉でぺチぺチやってはったしかも 五木ひろしさん・・・・おばさま・おばあちゃまのアイドルです。

『ひ~ろし~!!!!』 と、腹に力を入れた声援が飛び交ってました。

和田アキ子さん・・・・やっぱりスゴかったです。

坂本冬美さん・・・・新曲【また君に恋してる】 ええ歌です。

ノソ*^ o゚) >せんせ ド>どうした? ノソ*^ o゚) >先生って恋人いるんでしたっけ? ド>いないよ~ ノソ*^ o゚) >じゃ、あたしと・・・ ド>℃―uteのメンバーがまた減る アイドルについて行ってみよう!なんと 一周年パーティに 少しだけ参加 あのブラザーコーンご夫妻にお会いしました^^ すごくファンでしたから(最近はアメリカンアイドルなどでも)嬉しいサプライズでした! 画像は私の新・プラットフォーム思考をもつブラザーコーンさんと奥様と
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://eromoetan.blog39.fc2.com/tb.php/323-84110cce
